用事があって長野方面に行った帰りに、お泊まりして帰ってきました。
宿泊したのは「ドーミー倶楽部 軽井沢」というホテルで、2009年3月にOPENしたばかりの
新館特別室に泊まりました!

大きなホテルではないですが、行き届いたサービスと、極上の食事がとても魅力的でした!
お食事、ほんっとにおいしかったですよ(^^)
※クリックすると大きな画像が表示されます。

 

お部屋の中はさすが出来たばかりで、イマドキの雰囲気の内装で新しい香りがしました。
すごく大きなベッドでびっくり!たぶんセミダブルサイズ2個分の大きさだったんじゃないかな?と思います。

お風呂は檜風呂で部屋風呂にしてはぜいたくすぎる大きさと質。
窓を全開にして開放的な中で緑の香りをいっぱい吸いながら入りました(^^)
これがあれば大きな浴場はいらないんじゃないかなって思うくらいく良いお風呂でした〜
※クリックすると大きな画像が表示されます。

 

次の日はあいにくの雨でしたが、ネットで調べた「銀亭(しろがねてい)」というパン屋さんが、ホテルの近くに ありそうだったので寄ってみました。
カフェも併設されていて、買ったパンを隣のカフェで食べることが出来るようです
朝早くに到着んしたのですが、城連さんらしいお客さんが入れ替わりで入ってきていました。人気のお店っぽい感じです(*^-^)
ベーグルも何種類かありました!なかなかおいしかったですよ〜★

 

用事のついでに寄っただけというお泊りでしたが、結構楽しんだしゆっくりできました!