2011年6月25日

おうち拡張

110625.jpg


おうちを拡張した・・・と言っても我が家ではなく、ぷりんさんハウスのことだが(笑)
たまたまペットショップに行ったら、使っているケージと同じ種類の拡張パーツセットが売っていたので思わず購入。
家に帰ってきて早速セッティングしてみた(*^-^)

もともとハムスターは地中に穴を掘って暮らしている動物なので、こういう細長い穴は大好き。さっそくぐるぐると歩いて回っていた。

何故か回し車が好きじゃないので、日ごろの運動不足を少しでも解消してもらおう(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://webs.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/1484

コメント[4]

Choko様
ハムちゃんのお家は簡単?ですね。
一見おもちゃっぽいけどそれ専用…
見てる方としては何か楽しいです。

やはり飼い主に似て運動嫌い…(汗)
ハードトレしてみては?背中にダンベル背負わせるとか(爆)

Roolyさんのコメントへの返信

あはは、確かに簡単だね(笑)
人間のお家だったら、こんな通路作るのは大変!
専用ではあるけど、おもちゃと同じレベルかな~
でも本人・・・本ハムさんはすごく気に入ったようで
ずっと通路の中にいるのだ。
まぁ野生は地面に穴を掘って暮らしてるわけだから
狭い通路は本能的に落ち着くってことなんだけどね(*^-^)

おやぢさんのコメントへの返信

ふむふむ。ダンベル背負わしてみるか・・・
って、そんなちっさいダンベルあるかいっ!(笑)

コメントする

Insert Emoddy tag