2011年6月15日

人間と同じで

110615.jpg

やっぱりおやつが大好き(*^-^)
小さい手で一生懸命ナッツを食べる。
ラブリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://webs.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/1481

コメント[4]

飼い主に似るのか…φ(..)メモメモ

Choko様
やはり人間と同じですか。でも、食べすぎると
太って病気しやすくなる→短命なのも同じかと
思われるので、気をつけて!

おやぢさんのコメントへの返信

うまいっ!山田くん、2枚持ってきて~!
(反論出来ず・・・)

Roolyさんのコメントへの返信

はい!気をつけてるよ~!
やっぱりおやつはおいしいみたいで、いつもあげてると普通の
ごはんを食べなくなっちゃうんだ。
だからたま~に一緒に遊んだ後とかにあげるくらいだよ(*^-^)
本当はかわいいからしょっちゅうあげたいんだけどね(笑)

コメントする

Insert Emoddy tag