2011年5月28日

梅雨入り

まだ6月にもなっていないのに早くも梅雨入りだそうな・・・
土日両方降られてしまうと、働く主婦にとっては洗濯物がかなり辛い。
今も乾燥機が回っているが、本当はお日様にあてて干したい。
うっとおしい季節がやってきたな(;-_-)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://webs.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/1475

コメント[4]

Choko様
ほんと、うっとうしくて困りますよね。
でも、おいしいお米が食べられるのは雨のおかげ? 
そう思って耐えます。

ひさしぶりぶり~。こっちは今日台風で大変ですよ。
畑の野菜の苗がことごとくやられてて悲しいですわ。
明日の朝出勤前に手直ししますが…ホンマに5月の
台風も困ったもんですわ。

Roolyさんのコメントへの返信

なるほど。何でも考え方次第ってことか(^^;)
雨が降らなくて田んぼがカラカラだったら、おいしいお米は
食べられないもんね!

おやぢさんのコメントへの返信

ぶりぶり~(*^-^)
この前の台風は本当にすごかったね!
結構けが人とか亡くなった方までいらっしゃって・・・
おやぢさんは台風が来るたびに畑が心配だもんなぁ。
地べたで育てるのはまだいいけど、上に伸びる系は
きっついよね(^^;)

コメントする

Insert Emoddy tag