2011年5月24日

元気です!

110524.jpg


最初は環境になれなかったのか、あまり元気がないように思えたがそれは気のせいだったらしい(笑)ちょっと偏食なのか小食なのかあまり食べなかったので心配だったがこ大丈夫だ。
でも回し車はお気に召さないのか、回っているところを見たことがない。
もう少し慣れたら、もしくは大人になったら回るようになるのか?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://webs.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/1474

コメント[4]

ぷりんちゃん~♪可愛いです(≧∇≦*)
新しい家族が増えると帰宅が待ち遠しいのでは♪
つぶらなお目目に見つめられると癒されますね(〃▽〃)キャー

Choko様
お元気でよかった。動きが目まぐるしいらしいけど
かわいいし、見てて楽しいです。
回し車姿も、ぜひ見てみたいですね。

ちゃわさんのコメントへの返信

ちゃわちゃんこんばんわ~(*^-^)
最近はだいぶ慣れてきたみたいで、仕事から帰ってくると、
ケージの網にガシってかぶりついてるよ(笑)
じ~っとこっちを見てごはん?ごはん?って聞いてくるのがかわいい!

Roolyさんのコメントへの返信

やっぱり回し車は嫌いなのか怖いのか、全然乗らないのよ~(^^;)
前に買ってた2匹はそりゃぁもう大好きで、起きてる間ずっと
回ってるんじゃないかってほどだったのに(笑)
性格が出るわ~

コメントする

Insert Emoddy tag