2011年5月21日

新しい家族

どうしようかちょっと迷ったのですが、実家で犬を飼い始めて、私もフワフワの癒される存在が欲しくなり、やっぱり新しい家族を迎えることにしました(*^-^)

イエロージャンガリアンの『ぷりん』さん、女の子です。
『プリン』だとそのまんま食べ物っぽすぎたので、ひらがなで『ぷりん』にしてみました!
ちなみにクリーム色の部分がカスタード色、濃い部分がキャラメル色っぽいのでぷりんです(笑)

4月20日生まれでまだ1カ月しかたっていません。人間で言うと小学生低学年くらいでしょうか。ちょっとビビリーかもしれないので、環境に慣れるまであまりいじらないようにしなくちゃと思っています!

110521-1.jpg


110521-2.jpg


110521-3.jpg

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://webs.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/1473

コメント[2]

Choko様
ぷりんちゃんかわいいです。
犬や猫もいいけどハムちゃんも癒されますよね。
「ハム太郎」思い出しちゃいました。

Roolyさんのコメントへの返信

ハム太郎ね~(笑)そんなキャラいたね~!
ハムちゃんは呼んだらよってくるとか、散歩につれていけるとか
そうう楽しみはないけど、でも小さくて愛嬌があって、モフモフで
かわいいのだ(*^-^)

コメントする

Insert Emoddy tag