2011年5月30日

2.3キロ

3週間で2.3キロ減ったが体脂肪率はほとんど変わらず。

ここからがダイエットの正念場(;-_-)

パン食べたいな~

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://webs.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/1476

コメント[2]

まるで今ドラマでやってる「リバウンド」みたい(笑)
もうすぐジャガイモ収穫だから楽しみに~と言いたいが
そーかー、そんなにダイエットしてるなら食べ物はアカンかな?
ましてや姫路名物アーモンドバターなんて禁句だな…(爆)

おやぢさんのコメントへの返信

あはは、そんなドラマやってるね(笑)
それがさ、自分の中で決めてる体重のリミットがあってね。
ふと気づいたらそれを越えちゃってて!
こりゃまずいぞってことでかなり本気のダイエット中。
でもストレスためると逆効果だから、食べたい時は食べちゃってるの。
だからアーモンドバターもじゃがいももも大歓迎(笑)

コメントする

Insert Emoddy tag