2011年4月24日

ほうれん草チーズベーグル

110424.jpg

つくばベーグル最後のご紹介はほうれん草の色がきれいなベーグル。
ちょっと青臭さが残っていて、手作り感たっぷりの味だった。
どれを食べてもなかなかおいしいベーグル屋さんだった(*^-^)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://webs.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/1463

コメント[6]

Choko様
子供さん方の野菜嫌い対策? チーズがピザっぽくていいですね。
こんなのも好き。人参バージョンなども作ってほしい…。

かなり前にコメさせて頂いた事があるちゃわといいます。
ブログはちょこちょこ訪問させて頂いていて、お写真の撮り方からも可愛さがいっぱいで素敵です♪

ベーグルさん達も何か話し掛けてくるみたいな感じがします。
わたしも趣味でいろんな子達を作っていますが粉と酵母でいろんな形で出来上がってくるので未だに「これ!」と言うものが出来ません。
これが目標となって日々楽しみながら作っています。

Roolyさんのコメントへの返信

人参バージョンおいしそう!
人参って火を通すと甘くなるじゃない?きっとおいしいよね!

ちゃわさんのコメントへの返信

ちゃわさん久しぶりっす!
ヨガに前に通ってたって言ってたちゃわさんだよね??(笑)
だんなさんの東京土産の話もあったような・・・
パン作りって材料で全然違う味になったりするもんね(*^-^)
最近は全然作ってないけど、しょっちゅう作ってた頃は、なんで
うまくいかないの?!の連続だった(^^;)
でも違うからこそ手作りなのかな?なんて思いながら作ってましたよ~

覚えていてくださったなんて感動です(><)泣
本を読ませて頂いていつも素敵なベーグルに元気を頂いてます(*'▽'*)

ちゃわさんのコメントへの返信

さすがに一見さんは覚えてないことが多いけど、何度か書き込みして
くれた人はだいたい覚えてるよ~(*^-^)みんな特徴があるからさ!
BLOGはボチボチやってるから、たまに遊びに来てくださいな(*^-^)

コメントする

Insert Emoddy tag