2011年4月23日

全粒粉パインくるみベーグル

110423.jpg


本日はもういっちょご紹介(笑)
というかただ単にアップするのを怠っていただけであるが・・・
このベーグルは店長さんイチオシというベーグルなのだ。
生地はちょっと酸っぱさを感じるような独特の香りを持った全粒粉が使われている。
きっと多めの配合になっているだろう。
パインとくるみというのは初めての組み合わせかもしれない。
パイナップルいちごベーグルもあったので、店長さんはパインが好きなのかも(笑)
イチオシというだけあって味わい深いおいしいベーグルだった。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://webs.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/1462

コメント[2]

Choko様
今度はパインとクルミですか。ほんとにパイン好きなんですね。
お菓子っぽい感じでおいしそうです。

Roolyさんのコメントへの返信

あはは、パインだけじゃなくフルーツ系が大好きなんだよ(笑)
きっと。
これもおいしかったな~(*^-^)

コメントする

Insert Emoddy tag