2011年4月21日

さつま金時豆ベーグル

110421-2.jpg

水分の多いねっとりしたような生地の中に、さつまいもベーストがたっぷり入っている。
ちょっと甘めで芋好きにはたまらない味。
だが金時豆はどこに入っていたか?(笑)
もしかしたら入れ忘れたかも???(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://webs.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/1460

コメント[4]

Choko様
和風味も素敵。懐かしい感じですね。
緑茶に合わせてみたいです。

Roolyさんのコメントへの返信

あたしはさつまいも系大好きだから、これはたまらなかったね!
お茶にもよく合いそう!

yumiです。

さつま金時豆ベーグルってなんか秋っぽい☆
ペーストは、練りこんであるんですか?

私もさつまいも大好きだから、ホント美味しそう~!!

教室は、最近HPからの予約が増えて、ちょっと気分も
上昇☆
ただ、私の1日300枚のポスティングを続けた日々
は何だったんだろう??とちょっと悲しい(笑)。

yumiさんのコメントへの返信

こんばんわ~(*^-^)
GW満喫してるかな?
ペーストは練りこみじゃなくて巻き込みだったよ。
だからめっちゃさつまいも(笑)あたしも芋系大好きなのよ~★

うんうん、教室はそうやって徐々に上向きになっていくんだね!
yumiちゃんの気分も上々って聞くと、ほっとするな~(*^-^)

コメントする

Insert Emoddy tag