2011年4月20日

オレンジチョコレート

110421.jpg


チョコレートとオレンジピールの組み合わせは、けっこう定番のコンビかもしれない。
甘いチョコレートをさっぱりと・・・という感じだろうか。
実は私はあまりこのコンビが好きではない(^^;)
でもチョコレートは大好きなので、買う時分かってはいたけどついつい買ってしまった(笑)
想像通りの味で甘さはかなり控えめ。オレンジピールも控えめだったので私には食べやすかった(*^-^)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://webs.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/1459

コメント[2]

Choko様
これも、私には昔から大好きな組み合わせです! 
オレンジの甘酸っぱさと香り、チョコのほろ苦く
抑えた甘さに合うのです。食べてみたい…
行けたら真っ先に買うぞ。

Roolyさんのコメントへの返信

Roolyちゃんは好きだったよね(笑)
確か前も好きなんだ~って言ってたような。
もしかしたら結構近かったりするのかな?
「クーロンヌ」っていうめっちゃ混んでたパン屋さんの近くだよ!
同じ通りだったもん。

コメントする

Insert Emoddy tag