2010年12月14日

コメントについて

おはようございます!
東京は雨でどんより寒いです~(^^;)

コメントについて、せっかく書いてくれたのになぜか表示されないという悲しい出来事が頻繁に起こっているみたいです・・・
なんで承認しないと公開されない状態になってしまうのかシステム的によく分からないので、解決できずすいません!!

エントリー数やコメント数が膨大な数になっているのでちょっとおかしくなっているのかな~とも思います。

不愉快な思いをさせてしまった方がいらっしゃったら本当にごめんなさいです!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://webs.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/1412

トラックバック

» brautkleider online shop from brautkleider online shop
choko* Log 続きを読む

コメント[13]

Choko様
いろいろあるのですね。PCは微妙だから、
ちょっと何かあるとうまくいかない。
お気になさらず、少しずつ調整していってください。

Roolyさんのコメントへの返信

このblogはフリーのシステムでさ、Movable Typeっていうんだ。
有名なアメブロとかエキサイトとかは提供されたシステムを借りて
blogを作るわけなんだけど、これは自前でレンタルサーバーに
システムを構築してblogを作るのね。
だから不具合があってもなかなか見つけるのは難しかったり
直すのはもっと無理でさ(^^;)
一番手っ取り早い方法が「まめにチェックする」ってことかな(笑)

chokoさんへ

コメントの件は、怒ってないから(笑)、ボチボチと改善に繋がって
いってくれれば、嬉しいですicon:face_smile

写真のアドバイスをありがとうございます!!

「近づいて撮る」を私がやると、いつもピンボケicon:face_mistake

木の器、すっごくかわいい♪
私も小さいのが欲しいなぁ。生徒さんに試食を出すときに
使いたいです☆

yumiさんのコメントへの返信

yumiちゃん、すっかり返事が遅くなってごめんっ!!
さすが年末、なんだか忙しくてさ~(^^;)
ネットをする時間があんまりなくて、とりあえずblogはなんとか
更新しなくちゃ!って感じかな。

近づいて撮って背景をぼかしてっていう写真を撮るには、やっぱり
マクロレンズがあったほうがいいのだ!ちょっと難しい話だけど
絞りを開放にしないとああいう写真にはならないのよ~(^^;)
ピンボケしちゃうのは、近づきすぎなんだろうね。

木の食器ってほっこりしてて温かみがあってかわいいでしょ!
スプーンとかもかわいんだよ~(*^-^)お勧め!

خرید vpn

خرید vpn

ethosacademy.biz خرید vpn

خرید vpn

I've find out a few outstanding stuff below. Worth bookmarking pertaining to returning to خرید vpn. I astonish just how a great deal try out you add to build the type of superb helpful internet site.

خرید کریو

خرید کریو

خرید کریو

Great wisdom in this post.??

コメントする

Insert Emoddy tag