2009年12月 5日

誕生日コース

今月の9日は私の誕生日ということで、サンマルクから誕生日コースの案内状が来ていたので、食べに行ってきた。
お値段は少々高めだが、満腹で満足できる内容であった(^^)

091205-1.jpg

091205-2.jpg

091205-3.jpg

091205-4.jpg

091205-5.jpg

091205-6.jpg

091205-7.jpg

091205-8.jpg

さて、サンマルクはコース料理のパンは焼きたてがどんどんおかわり出来る食べ放題となっている。
インストアベーカリーもあって、そこには「本日のプチパン」という内容で食べ放題のパン達がかわいくディスプレイされていた。

091205-10.jpg

その中から今日食べてきたパンをピックアップ。
はい、食べすぎです(笑)

091205-9.jpg

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://webs.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/1249

トラックバック

» http://topgolfshop/w4LYfOgT4f/Dunlop-1079.htm/ from http://topgolfshop/w4LYfOgT4f/Dunlop-1079.htm/
瑷虹檪绉戠洰澶栫銉绘暣褰㈠绉?鍙椾粯鏅傞枔)鏈堢伀鏈ㄩ噾鍦熸棩09锛?0 12锛?0鏈堢伀鏈ㄩ噾14锛?0 18锛?0鍦熸棩14锛?0 16锛?0姘淬... 続きを読む

コメント[8]

chokoさん こんにちは~^^

もうすぐお誕生日なんですねッ
おめでとうございます^^
やっぱり誕生日は特別ですよね!

そうそう。ついつい食べ過ぎるサンマルクパン(笑
やっぱりあれも食べておこっかな・・・みたいな気分に
なっちゃうんですよね~(貧乏性な私*笑)

忙しい時期なので体調には十分気をつけてくださいね^^

それにしてもこのディスプレイパンかわいいな~♪

1日早いですけど、お誕生日おめでとうございます~
最近、サンマルク行ってないな~ 久しぶりに行きたくなりました!
それにしても誕生日プレゼント、とても気になります☆私もすごいクセ毛なんです。特に前髪がうねってしまって・・・ うまくできるようになりましたか?
毎日忙しそうですけど、くれぐれもお体には気をつけてくださいね。
それにしても、働きながら主婦業って大変ですよねっ
実は、私も昨日から主婦業が加わったので、(そうです、先週海外挙式をしてきました♪とても素敵でしたぁ)つくづくそう思います。
でもChokoさんは、もう手際よくいろいろされるのでしょうね!
何かコツとかあったら教えて下さ~い!

ぜんさんのコメントへの返信

ありがと~!今日で38歳っす!
サンマルクから葉書が届くとつい行っちゃうんだよね(笑)

それとご結婚おめでとうございます!!
海外挙式どうだった??思いっきり楽しんできた??

マジックシャインはいいよ!
本当にまっすぐになるし、一日中持つし!
あたしは大きなうねりがあるくせ毛だから、ボリュームが
出ちゃうのよ。特に雨の日なんかね。
でもこれをやっていくと広がらないしうねりもないし、
すっげ~って思った(^^)

ただし!
やっぱりアイロンだから髪がすごく乾燥するよ。
そして痛むんだろうな。
使う前は洗い流さないトリートメント系をつけてからやるのが
いいと思うよ。

で、普段使いには、ぜんちゃんが気になってる部分、前髪だけを
伸ばしていくくらいがいいかも(^^)
前髪は一番高い温度で伸ばすと、パツーン!って紙みたいに
なっちゃうから、真ん中の温度くらいで軽く伸ばす程度が
自然でいい感じになるよ!

全体的にしっかり使うのは勝負の日だけにして、その他の日は
気になる部分だけに使うってのが一番よさそう。

働く主婦のコツあるある!
第一に頑張り過ぎないこと!
キッチンに洗いものが溜まってても、疲れてるなら頑張って洗わない。
次の日でも腐るわけじゃないんだからさ~

第二に夫婦のどちらかが出来るときに出来ることをすること!
やっぱり働いてるんだもん、家事のすべてをこなすのは難しい。
だから二人で協力して、余裕があるときにできることをすれば
いいのさ。二人がね(*^-^)

第三に休日はたっぷり休みを満喫すること!
平日できなかった家事をこなすのは仕方ないけど、それ以外の時間は
だる~~っとしたりぼーっとしたり好きなことをして、仕事をリセット。


一番良くないなって思うのは、どちらかに何かを押しつけることかな~
やっぱり無理なときは無理なんだもん(^^;)

ま、いろいろ大変だろうけど、すぐに慣れるさ!!
大丈夫大丈夫(*^-^)

寒いですねぇ
アドバイスありがとうございます!!確かに頑張りすぎて、飛ばして
すぐネをあげることが多い私なので、頑張り過ぎないってのは大事ですよね?先も長いですしね!夕飯も早く帰ってきたほうが作ろうってことになりましたが、私の方がいつも遅くて、まだ一度も作ったことがありません!悪いと思いつつ、かなり助かります。友達の旦那さんは、な~~んにもしないみたいですよ。ご飯も出来るまで待ってるみたいな。お互い働いてるのに。。。友達は、かなり大変そうですよ。。

海外挙式は雨が降ってしまいましたが、チャペルはとてもきれいで
とても思い出に残る式になりました!もっとドレスを着ていたかったな☆

その後、ヘアアイロンはいかがですか?かなりよさそう!
1日もつってのがありがたいですね。

それでは、今週もお疲れさまでした☆

ぜんさんのコメントへの返信

寒い寒い!急に冷え込んだよね!
今、あったかい素材のかけ布団カバーを買うかどうしようか悩み中。
たぶん買っちゃうと思うけど(笑)

そうそう、頑張り過ぎないことが一番★
だんなさんの方が帰りが早くてちょっと気が引ける気持ちはよく
分るな~。まぁたまに早く帰れた日はおいしいものをつくってあげれば
それでよしでしょう!
それと、いつもありがとねっていう気持ちを伝えれば完璧さ(^^)

何にもしないだんなさんか~~・・・
一昔前の日本の大黒柱的だね(笑)
きっとその人のお父さんも同じような感じだったんだろうな~と。
それを見て育ったから、男が何か家事をするってことに対して
ありえないって思ってるのかな?
そのお友達は苦労しそう(^^;)

結婚式は雨だったのか!そりゃ運が悪かったね。
ドレス真っ黒?(笑)
でもさ、真っ黒になったとしてもずっと着てたいよね(笑)

アイロンはお勧め!気になる前髪のうねりがなくなるっていうのは
本当に楽だよ~~!
これがあれば、憧れの長い斜め前髪もいけちゃいそう(笑)
伸ばしてみようかな~とか考え中♪

メリークリスマス♪
お祝いはしましたか???

布団カバーはいかがですか?(買ったことを前提として聞いてます!)
でも最近ちょっと暖かくなりましたよね??

確かに、感謝の気持ちって言葉で表すのは大切ですよね!
またアドバイスお願いします!

今って、黒いウエディングドレスがあるのご存知でした???
どうもピンとこないですよねぇぇ
私は裾を何人かの人にもってもらっていたので、汚れなかったのですが、食事会の時にテラスにでてしまったら、下がぬれていて、コーディネーターの人にあとで嫌味をいわれました(笑)

斜め前髪とか、憧れですよね~~
私の髪質は髪の毛をかきあげても戻ってこない(笑)
かきあげたらかきあげっぱなしです。。。
毎朝すごいねぐせで彼に今日もすごねぐせだね。。と
驚かれて(引かれて)います。。。


ぜんさんのコメントへの返信

クリスマスは適当にスーパーで買い出しをしてちゃっちゃと
済ませたって感じかな(笑)
でもスパークリングワインだけはいつもより高いのを買って
奮発してみたけどね(笑)

布団カバー買った買った!マイクロファイバーっていう素材ので
ふかふかしててね~。布団に入ったときひやっとしないから
すごくいい感じだよ(*^-^)
暖かくなったからさらに起きるのがつらくなったけどねぇ。

ウェディングドレスが黒?!!そりゃ知らなかった!
っていうか、ちょっとお葬式っぽくてどうかなと思うけどなぁ(^^;)
でも汚れが目立たないっていう点は100点かもしれん(笑)
私が結婚式をしたときは、ベージュのドレスが流行りだしたというか
何点かラインナップがあったくらいだったけど、それでも
ベージュは珍しいっていう時代だったわ~

あはは、寝ぐせで引かれちゃってるか!
寒くなってくると布団に潜っちゃうから、前髪がすごいことになったり
するよね~(笑)
そんなときはあっという間になおるアイロンがやっぱりお勧めかも!

Hello there our family fellow member! I wish to declare that this post is amazing, good created and come using just about all vital infos. Let me notice extra discussions similar to this .

コメントする

Insert Emoddy tag