2007年5月20日

指輪取りに行きました

20070520-1.jpg
「俄(にわか)」さんへ頼んであったエンゲージリングとマリッジリングを引き取りに行った。
出来上がったリングは俄さんオリジナルの桐の箱に入っていた。見分けが付くようにと、エンゲージリングの方には白い紙を差し込んでくれた。
サイズのチェックを文字入れの内容を確認して引き取りは終了。ずっしりと重く感じた。
マリッジの方は結婚式まで開けないでおこうということになった。

20070520-2.jpg
エンゲージリングを開けてみた。もっとピカピカ光っている状態で写真を撮ってあげたかったが、蛍光灯の光ではこれくらいにしかならなかった(笑)アップでブレないように撮るのがとても大変だった。
このリングの名前は「月彩」。月の彩が二人を照らすように・・という意味が込められているそうだ。静かに見守られているようで気に入っている。

20070520-3.jpg
指にはめてみた。とてもしっくりときた。ますます気に入った。
そして幸せな気持ちになった(^^)
この気持ちを忘れないように、彼と二人で頑張っていこう。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://webs.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/697

コメント[12]

相変わらず素敵なリングですよね~・・・・
ふぉぇ~~~・・・・・
って、見ちゃいました ^○^

素敵!我が旦那、今からでもくれないかな~・・・・って、どっから出すのか!?私もバリバリ働かないと無理だな・・・ ^m^ (大笑)

本当に、素敵です!とっても素敵に指に収まってます ^=^
なんだか誇らしげですよ ^○^

chokoちゃん、こんにちは。ご無沙汰しちゃってました。
いつも楽しく日記を読ませてもらってるよ。
遅くなったけど結婚おめでとう♪
ドレス選びや指輪選びなど、自分の時を思い出しながら
私まで嬉しい気持ちになったよ。
先日、友人の結婚式に出席しました。
結婚式っていいよね~。
10周年を迎えた私には、初心を思い出させてくれるっていうか。(笑)
相手を思いやる気持ちを忘れずに
彼としあわせになってね♪

↓の日記を読んで『一緒~!』と思ったよ。
私も口のまわりとかホッペとか、白く粉をふいたように
白くなってるのよ~。(泣)
毎年、この時期っていつもなのよね~。。
お風呂上りにいつもより多めに化粧水やクリームを
つけるようにしてるけど・・・。
chokoちゃんはどうしてる?
ドクターCラボつけてるのかな?(笑)

■ あゆみちゃんへ

こんばんわ~!なかなかBLOGに遊びに行けなくてごめんね(^_^;)
元気してる~?
やっぱダイヤモンドって輝きが違うよね☆普通にしててもキラキラしてるもん(笑)
とても気に入ってるデザインだから、素敵って言われるとほんとに嬉しい!
誇らしげに輝いてる?うんうん、そうだね(^^)きれいだね。
ダイヤモンドって何億年も前に偶然によって出来た鉱物でしょ?それが
今私の指にあるっていう出会いがすごいな~と思うのよ。
地球の歴史を身につけてると思うと感動しちゃうよ!

■ 絵美ちゃんへ

おぉ~!こんばんわ!久しぶりだね!子育ては順調??
忙しいだろうにわざわざコメント残してくれてありがとね(^^)
気を使わないでいいからね~!
お祝いコメントありがとう!今のいろんな忙しさとか悩みとかって
後から思い起こせばぜ~んぶいい思い出になるんだろうな☆
そうだね、相手を思いやる気持ちをしっかり持ちつつ、今後の式に向けて
準備していくよ!実は彼のご両親とちょっとしたすれ違いがあってさ。
お互いよかれと思っていたことが、話し合い不足ですれ違ったって感じ。
私たちがしたいと思ってることと、やっぱり親のしたいと思ってることって
違うもんだよね。それをしっかり考えていかなくちゃ!
絵美ちゃんのコメント読んで、気持ちがあらたまったよ。ありがとう!

あはは、年とともに肌ってほんと変わるよね(^_^;)
あたしも保湿化粧水と保湿乳液をつけて、この時期は更にうえにセラミドを
配合してある水分補給のクリームをつけてるよ。朝起きたときはプルプル
なんだけど、化粧して会社行って午後が一番ひどいかも!
社内って乾燥してるからさ~。ドクターCラボは、今のが終わったら
使い始めるよ(笑)

choko姉!お久しぶりです。
指輪素敵!!!本当に本当に素敵です。
ふたりの幸せが永遠に輝くような美しさですね。
やっぱりセンスいいなぁ。

5月はじめからずっとネットが使えない環境にいまして、6月後半まで復帰出来なさそうです。NT○とアレコレやりとりしながら、最初は3週間で開通するはずだった話が2ヶ月にのびていてウンザリしています・・・。
今日は会社からコッソリ・・・。
chokoさん元気かなぁと覗きにきました(笑)
元気&幸せそうで嬉しいです♪

ではまたきますー。

■ hakuちゃんへ

おぉ~!久しぶりだね!
どうしたん、PC。壊れちゃったの?いや、そうじゃないみたいね。
もしかしたら光導入とか!?だとしたらいいな~!羨ましい!
うちの場合、土日は二人で回線をフルに使ってる状態なのに、未だに
ADSL8MB(笑)光にしたいところなんだけど、マンションが対応してなくてさ。
でも2ヶ月もネットなし生活って、きっと耐えられないかも(笑)
指輪きれいだよね(^^)つけるたびにウットリしちゃう☆やっぱ女子は
光り物がすきってことか(笑)
うんうん、アタシはいつでも元気だし幸せよ!気にしてくれてサンキュね(^^)
hakuちゃんもコメント見る限り、元気そうだけど、最近どうよ?(笑)

I just want to say I am all new to weblog and definitely savored you're website. Very likely I’m likely to bookmark your site . You actually have very good article content. Appreciate it for revealing your web site.

you are in point of fact a good webmaster. The site loading speed is incredible. It sort of feels that you're doing any unique trick. Furthermore, The contents are masterwork. you've performed a magnificent process on this subject!

What’s Happening i'm new to this, I stumbled upon this I've found It absolutely useful and it has helped me out loads. I hope to contribute & assist other users like its aided me. Good job.

I haven't checked in here for a while as I thought it was getting boring, but the last few posts are great quality so I guess I'll add you back to my everyday bloglist. You deserve it my friend :)

Good post. I study one thing more difficult on completely different blogs everyday. It can all the time be stimulating to learn content material from other writers and apply a little bit something from their store. I’d want to make use of some with the content material on my blog whether you don’t mind. Natually I’ll offer you a link in your internet blog. Thanks for sharing.

Nice post. I was checking continuously this blog and I'm impressed! Extremely helpful information specifically the last part :) I care for such info a lot. I was seeking this certain info for a long time. Thank you and best of luck.|

On 2015, the fresh new York Mets type Gala while in the Chanel cruise present have been picked concerning May well,site for armani outlet online,Several, your hassles have mixed up superstars not to mention models of selection. Design manufacturer Dior artist auto focus Simons claimed early on, May perhaps Eight, are usually in the us Are generally media huge demonstrate to, arranged thus compacted trend zenith, designer bars usually are occupied.

コメントする

Insert Emoddy tag