クリスマス

クリスマスでしたね。
インスタを見てると皆さん楽しんでる様子で楽しくなります(^^)
さて、OREOさんへのクリスマスプレゼントは、馬のヒヅメプレミアム!(安っ)


 

 

みなさんのお家のワンコも好きですか?
実はこれOREOさんの大好物なんですよね~


 

 

 

さて喜んでくれるでしょうか。


 

 

はい、大変喜んでおりました(笑)
まずはひとしきりヒヅメと格闘してからガミガミが始まります。


 

 

そんなOREOさんを横目に見ていると「宅配便で~す」と。
何かと思ったら、私の実家からつきたてのお餅と手作りいちご大福でした~!
なんと嬉しいクリスマスプレゼント(^^)
お母さんありがとう!!


 

 

夕方散歩に出てみると近くの公園もライトアップしてありました。


 

 

そしてクリスマスケーキはトップスのチョコレートケーキ。
ド定番だけど大好きなんです(^^)
くるみが固くて最高ですよね!


 

 

ということで、お仕事も残り3日!
今年は初めてキャンカーを冬タイヤに履き替えたので、29日からお正月旅行に行ってきます!
ただキャンカーでの雪道がとても心配なのであまり雪深い場所にはいけません。
どうしようか悩んだのですが、三重、和歌山方面で行ってみることにしました。初です!

キャンプもしたいけどさすがに寒いだろうから、温泉巡りがメインになりそうです。
楽しみだな~~(^^)