夢牧場

先週の土日は1ヶ月ぶり以上のキャンプに行っていました。
近場でそんなに寒くない場所といったらうちの場合は「成田ゆめ牧場」しかありません(笑)


 

 

キャンプ場の電源サイトはフルになるほど混んでいましたが、フリーサイトならそれほどでもなかったです。
ただし冬季ということで、水道の凍結を避けるために炊事場とトイレが一箇所しか使えなかったのがめっちゃ不便でした。。。


 

 

さて、この日はたまたまゆめ牧場のイベント中ということで、キャンプの人達は16時以降ならタダで入れるチケットをもらえたんです!
それならばと、初めて牧場の方に行ってみました!


 

 

もうOREOさんは動物の前から離れなくて大変(笑)


 

 

 

夜はライトアップイベントでこんなにステキなイルミを見ることが出来ました~(^^)