みずほの自然の森公園

「みずほの自然の森公園」に行きました。
宇都宮近くにあります(^^)
たまたま見つけたのですが、とても広くてお散歩にはぴったりな公園でしたよ!

dsc04693_1_r
 

 

水場もあっていろんな景色が楽しめます。

dsc04698_1_r
dsc04699_1_r
dsc04704_r
 

 

ただし、子どもが遊ぶ場所の芝生にはペットは入れません。
それでも歩ける場所はいっぱい!
また行きましょう!

dsc04706_r
 

 

帰る途中、味噌ラーメン専門店だという「満天屋」に行ってみました。

dsc04709_r
 

 

一番オーソドックスなメニューを食べてみましたが、なかなかおいしかったです(^^)
どちらかと言うと一緒に注文した餃子がむちゃウマでした!
思わずお持ち帰りしてしまったくらい(笑)
持ち帰り用は30個で1500円。結構安くないですか?
大きめサイズでジューシーであっさり!何個でも食べられそうです。

dsc04712_r