道の駅ましこ

公園で遊んだ後は新しく出来たばかりの「道の駅ましこ」に向かいました。

16-11-26-15-51-45-672_photo_r
 

 

益子といえば「益子焼」が有名ですよね(^^)
道の駅には益子の作家さんの作品がいっぱい売っていました!
ちょっとおしゃれな感じです。

16-11-26-15-52-25-776_photo_r
16-11-26-15-52-50-636_photo_r
16-11-26-15-53-11-228_photo_r
16-11-26-15-53-53-286_photo_r
 

 

もちろんお野菜もいっぱい!

16-11-26-15-55-11-986_photo_r
 

 

 

ジェラートまでありました!
おなかいっぱいじゃなかったら食べたのに~~!
次行ったら絶対食べる!

16-11-26-15-59-02-357_photo_r
 

 

 

レストランだってめっちゃおしゃれ(^^)

16-11-26-16-03-22-053_photo_r
 

 

 

道の駅スタンプもかわいい!
なかなか見応えのある道の駅でした。

16-11-26-16-08-24-394_photo_r
 

 

こちらを宿泊地にしても良かったのですが、寒くてお風呂に入りたかったので車で1時間の場所にある「道の駅きつれがわ」に向かいました(笑)
よく走るなぁ。
ということでこの日は終了です。

そうそう、きつれがわはリニューアル中でした!
完成イメージを見ると大きな施設を新設するみたい。
でも温泉はそのままでしたね。