ダイエット

image



数年前から私の体重は、右肩上がりて景気良く成長してしまったので、ここらで気合入れてダイエットしてます。
体重計は古くて重くて体組織を測るためにレバーみたいのをぐいっと伸ばして握るタイプでしたが、今回新調してみました!

いや〜最近の体重計は安くなりなしたね!軽いし薄いし早いし何と言っても高性能!

一度登録すれば電源も入れず乗るだけで個人を判定してくれます。もちろん体組織も乗るだけ。計測むっちゃ早いです。

面倒なところを全部取っ払ってみましたという感じです。
これなら今まで測るのが面倒だった体脂肪率も余裕で測れます(^^)

せっかくいいものゲットしたからダイエット頑張るぞ!

2 thoughts on “ダイエット

  1. 私もまるっきり同じ体重計買いました。…去年の夏の終り位に………
    この体重計、凄い高性能ですよね。
    私もいい加減、出して頑張ろうと思います。
    不味いです、本当に。
    「安心して下さい!身の程を知る◯◯ですよ!」なんて、冗談言ってる場合ではないです(^v^;

    • 私も久しぶりに体重計をネットで調べたんだけど、高性能なのに安くなっててびっくりしたよ!
      体重はね、やっぱり年齢とともに増えちゃうのはある程度しかたないこと。
      でも渡しの場合は高血圧とか悪玉コレステロールとか健康診断に引っかかっちゃってるから(笑)
      ちなみに体重を減らすとどっちも下がってくるって病院の先生が言ってた!
      だからがんばろう!

Comments are closed.