2015年末旅五日目

image
道の駅きつれがわに泊まっていました〜
やっぱり温泉が併設されている道の駅は、最高ですね!
でもさすが栃木北部!
キャンカー凍ってました(笑)

でもOREOさんは朝からルンルン。
元気に河川敷をお散歩しました(^^)







image
お昼は鴨汁そば。







image
それと豚汁そばとミニ野菜天丼でした〜






image
本日のお宿は道の駅しもつけ。
めっちゃビッグな道の駅!
イルミもゴージャス(^^)




さて、年末旅もいよいよ明日は大晦日で、お休みに入る道の駅もチラホラある感じ。
1日は年中無休以外の道の駅はほとんどお休みなのでスタンプを押す事ができません。

という事で明日で旅は終了!
通りがけにある道の駅をぼちぼち回りながら帰ることにしました。

今晩はレコ大でも見ながら、今年最後のキャンカー晩餐です!



 

2 thoughts on “2015年末旅五日目

  1. だいぶスタンプ稼ぎましたね
    りんめぐ号 予定外な程 遠くに遠征中で…。

    オレちゃん パパさん ママさん
    また来年も 何処かで一緒に!

    良いお年をー

    • 北陸楽しんできましたか~?
      いいなぁ。。。スタッドレスタイヤ!(笑)
      美味しいものもいっぱい食べてきた~?
      今年も一緒に遊べるといいね!!!

Comments are closed.